2009年10月06日

ベンツW220エアサス空気漏れ修理は意外と安い!

シューーーーッ   おや??

W220のエンジンルームから異音がするぞ!

エアサスのアッパー部分から穴の開いた風船のような音が・・・。

手をかざすと、やっぱりエアー漏れが・・・。

こりゃ大変だ!!!!


この症状は放っておけば間違いなくポンプが壊れます!

空気が漏れているので必要以上にエアサスポンプが可動してしまうんです。

しかも、一定時間ではなく・・・ずっとです。

空気を入れては漏れの繰り返しですから

ちなみにどこから空気が漏れるかというと・・


10049166756.jpg

ベンツ激安修理もっと見る!!クリック





ここは、直接洗剤か何かを吹きかけてあげれば判断できます。
ジュワジュワと泡が出れば100%漏れています!

修理はリペアキットがあるので、安く修理可能です!!!


ちなみに写真の部分は修理済みです。

前期(〜01y)までのW220のエアサスは、もっと金属のホース付け根が埋まっていますので、ご自身のエアサスが修理済みか判断できますよ!!


リペアキットを使用する場合、特殊工具が必要になりますので、専門店じゃないと作業できませんので要注意!!

費用は、6万円くらい!!

ベンツ激安修理もっと見る!!クリック





posted by ベンツ修理相談室長 at 17:18| Comment(0) | ベンツW220故障修理の方法や値段を公開!W220トラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

